このページではJavaScriptを使用しています。

森永乳業北海道株式会社

ニュース

森永乳業杯ツアーオブバレーボール札幌大会開催

更新日:2019年09月11日

今年も元全日本女子バレーボールチーム代表・主将 竹下佳江さんを中心とした
元オリンピック選手で構成された「ヴィクトリーナドリームス」の活動(ツアーオブバレーボール)
を通じて、バレーボールをがんばる女子中学生を応援する、ツアーオブバレーボール札幌大会
が8月17日(土)札幌市北区体育館で開催されました。

group003

北海道では今回で3回目の開催になります、今年は竹下選手・狩野選手にお越し頂きバレーボール教室やミニゲームを行いました。

snap026

竹下選手の指導にも熱が入ります。

snap025

狩野選手も中学生一人一人に丁寧な指導をされました。

snap034

参加者の女子中学生も練習に一生懸命です。

snap070

IMG_0070

今年4月に入社した鵜野社員(カスタマー営業部),石坂社員(市乳営業部)も中学生と一緒にミニゲームに参加しました。

IMG_0040

石坂社員のサーブもしっかり相手のコートに届きましたよ。

IMG_0037

鵜野社員の華麗な??レシーブ

$snap080

ミニゲームの後は食品素材営業部鳥山社員より栄養と当社商品の関わりについて、お話させて頂き中学生と一緒に学習する事も出来ました。

snap040

真剣に学ぶ姿の中学生のみなさん。

snap085

当社湯谷常務取締役からもバレーボールで頑張っている中学生に向けて、栄養と健康の話を交えてエールを送られました。

snap089

IMG_0086

その後は当社のブースで森永乳業の商品を中学生や保護者の方に試食・試飲をしていただきました。

snap091

snap107

snap090

 

当社のパルテノヨーグルト・パルムアイスクリーム・TBCドリンクを食べて飲んで沢山の笑顔に感謝です。

今年もたくさんの女子中学生に参加頂き大成功で札幌大会を終える事が出来ました。

これからも森永乳業北海道㈱は女子中学生の身体つくりに必要不可欠な「乳製品」を提供し応援させていただきます。

group001

 

 

ニュース一覧